ヘアサロンナカガワBE-BOY嵯峨店のロゴ

Blog

HP撮影:ビフォーアフター

HP撮影の時のモデルさんのビフォーアフターを紹介します。

☆ビフォー写真(技術前の伸びきった髪)

伸びた髪をパーマ・カット・シェービング・カラーで爽やかにイメチェン☆

まずパーマをしました。
綺麗な毛流れとボリュームアップ効果で
家に帰ってからでもサロンでのセットを再現しやすくなります。

次にカット!
もっさりしている耳回り・襟足をスッキリとカット。

シェービング!
襟も無駄毛なくなればスッキリします☆

顔も髭だけでなく、目の周りや小鼻、耳や首筋などの産毛もスッキリ
産毛は髪の毛と一緒で黒いので、お顔のトーンがワントーン上がります!
もちろん眉毛もキリッと。

最後にカラー。
モデルさんが少し白髪が出てましたので、自然な色味でカラーをしました

あとはシャンプーしてセットです!

セット後
☆アフター写真

ビフォーからだと見違えるような爽やかなスタイルになったと思います!
最後までブログを見て頂きありがとうございました!